第3回加東模型展示会(2019)へ行ってきました1 | エコノミライ研究所のブログ

エコノミライ研究所のブログ

2015年2月16日に設立した任意団体です。
ありとあらゆる「ミライ」について考える団体ですが、主に
「E」lectric「V」iecle(電気自動車)を通じて
1、生活の未来
2、文化の未来
3、社会の未来
を探求して行きます。

エコノミライ研究所のブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

 

ありとあらゆる「ミライ」に役立つと、勝手に、思う事柄を紹介し続けているこのブログで、

 

様々なジャンルの様々な方々が、「お知り合い」となって下さっています。

 

感謝多謝です。

 

そのような繋がりの中で

 

加古川模型 club

 

の「ほりほり」様がブログ内で紹介して下さった

 

第3回 加東模型展示会 〜KMF the 3rd〜

 

 

へ、短時間ではありましたけれども、お邪魔することができました。

 

そのときの模様については、「ほりほり」様のブログなどが詳しいのですが、

 

エコノミライ研究所所長として訪問した「証」を残すため、ここに、楊田が撮った写真などを記させて戴きます。

 

 

ただ、この模型展示会に展示されていた全ての方と面識を持つには至りませんでした。

 

時間が全然足りませんでした。

 

それでも、個人的にはとても高揚した気分で展示会を楽しませてもらうことができました。

 

関係者の皆様、お世話になりました。本当にありがとうございます。

 

 

この模型展示会の見学を終えて、個人的に確信したことは、

 

楊田もまた、モデラーの端くれなのだろう、と思うに至ったことです。

 

 

正直なところ、楊田家の収納の何処かに、積みプラ(≒罪プラ)が何個かありまして

 

 

「いま」頑張らなければならないことを優先している結果、模型製作が後回しとなってしまっています。

 

楊田が模型製作に復帰できない理由は?

 

例えば、このイベントの参加とかです。

 

 

一般社団法人日本EVクラブ主催の

 

第6回 ジャパンEVラリー白馬 2019

 

とうとう、募集締め切りが昨日の8月31日で締め切られました。

(どれくらいの参加人数になるのかなぁ。)

 

それはさておき

 

加東模型展示会の模様について、エコノミライ研究所のブログでも数回に分けて、引き続き紹介していきます。


第3回加東模型展示会(2019)へ行ってきました1(2019.9.1)


第3回加東模型展示会(2019)へ行ってきました2加古川模型club_ほりほり様1_航空機編1(2019.9.2)