お疲れさん | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

月曜日が珍しくオフの日だったので、

日曜の夜にちょっとご褒美デザート食べました♪

 



 

だいぶ長いこと冷凍庫におった、

ハーゲンダッツ様

いつまでも置いておいてはもったいない

食べるためのアイスですからね

 

ということで、ゆっくり堪能しました♪

 

そして、お酒を飲んで寝る

なんて幸せな夜でしょう

 

1月頑張って走り切ったのと、

1日前の相生の一人打ち上げ!笑

 

おいしかった~♪