相生 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

土曜日に、兵庫県の相生へ行きました!

いやぁ~

兵庫言うても果てですよ

ほぼ岡山w

 

何しにって、演奏に行ってきたわけです!

 

鼓鐵での和太鼓演奏で、

久々の遠出でした!

 

とある企業のファミリーパーティーで、

宴会での演奏でした!

4曲演奏したのですが、

皆さまとても注目してくださり、

盛り上がって楽しい演奏でした♪

 



 

素敵な結婚式場での演奏で、

控室もとても素敵な場所でした!

演奏前後の時間が結構あったので、

控室では演奏会に向けての打ち合わせ等々、

色々な話をしていました!

 

往路、復路とも、

所々で大雪に降られましたが、

特にトラブルもなく、

スムーズに行って帰ってくることができました!

なんとか日付が変わる前に家に帰れて、

安心安心




 

良き1日でした♪