Instagram | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

さて、もう今年も残りわずかですが・・・

 

ちょっと言い忘れていたことが!

 

今、主に平日に仕事をさせていただいている、

Cafe & Restaurant アドリア」にて、

この度Instagramを始めることになりました!

 

一応普段からSNS等に触れているのと、

まぁお店にもメインで入ってるので、

基本的に私がインスタの担当をさせていただくことになりまして・・・

 

実は、今まで個人ではインスタやったことなかったので、

まだまだ勉強しながらの身ですが、

頑張って更新していきますので、

インスタやっておられる方、

ぜひフォローお願いします!

 

アカウントは

 

adria_shiga

(あどりあ あんだーばー しが)

 

です!

ハイフンではなくアンダーバーです

 

お店としても初めての試みなので、

どんな感じで運用していくか、

試行錯誤しながらですが、

色々素敵な写真をアップできるよう、

考えていこうと思いますので、

ぜひ、よろしくお願いします♪

 

そして、インスタだけではなく、

もちろん、実際にお店にも来てくださいね!

よろしくお願いします♪