花友しらかわ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

続いて出演の報告!

 

12月23日は、東山の「花友しらかわ」さんにて、

年内最後の出演がありました!

こちらもWind Ensemble 響輝!

 

私の、響輝最後の舞台でもありました!

 

プログラムは・・・

津軽海峡冬景色

花は咲く

クリスマスメドレー

ラジオ体操第一

上を向いてあるこう

第九ブラスロック

(EC)あわてんぼうのサンタクロース

以上、盛りだくさんの企画でした!

 

皆さん一緒に手拍子や唄ったりなど、

盛り上がって楽しかったです♪

今回もラジオ体操企画!

そして今回は私がラジオ体操の号令を担当させていただきました!

いやぁ~噛んだ!笑

突然決まったのでね

微妙でした!笑

 

そして今回もアンサンブルによる楽器紹介!

今度はドラムソロを・・・マーチにしてみました!笑

そういえば1人マーチやったらかっこいいな~

と、直前に思いついたのです!

 

なかなか好評だったようです・・・笑

 

個人的には、年末最後の最後に、

第九ブラスロック演奏できたのはちょっと嬉しかった!

なんか今年を締めくくる感じがして、

わりと好きな曲です!

なかなか体力使うけど・・・笑

 

さて、これで年内の舞台が全部終わりました!

また来年も、よろしくお願いします♪