アールそせい | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

さて、だいぶ報告遅れてますが、

今年の出演記録は今年中に書いておこうかと

 

12月17日、Wind Ensemble 響輝で、

伏見区のアールそせいという施設に演奏に行ってきました!

 

演奏曲は・・・

ラジオ体操第一

花は咲く

津軽海峡冬景色

クリスマスメドレー

上を向いてあるこう

こんな感じでした~

 

今回から新たに取り入れた、

「ラジオ体操第一」

演奏を聴いてもらうだけではなく、

みんなにも参加してもらえる企画として、

今後使えるかと

 

皆さんとても楽しんでくださいました!

 

演奏しているこちらも楽しかったです♪

 

全体での演奏は5曲でしたが、

間に楽器紹介が挟まり、

各パート色々な曲を演奏しました!

打楽器は、ドラムソロ

なかなか、難しいですね