私が今ほしいもの | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 
Amebaがなんと13周年とのことです
13年前は中学生かな?
懐かしや
 
さて、今回はなんと!!!
 
欲しいものがもらえる!?
というキャンペーンだそうです!
 
え、すごくない?
これ車が欲しいって書いたらもらえる!?
いや、それはさすがにないか!笑
 
今私が欲しい物と言えば
 
そう、コンガです!
 
LPのコンガが欲しい!
Matadorが良いな~
え、これ金額とかどうなんやろう?
そういうのも、選考の基準になるんやろうか?
 
まぁでもこの際やから、
書いちゃおう!笑
 
LPのMatador、QuintoとCongaのセットですな!
これが欲しいーーー!!!
ってここに書いておきます!
 
さて、当たるのでしょうか?笑
 
楽器は本真、お金かかるな~