ニコフロ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

だいぶ前ですが、

NICO × frogs という劇団の旗揚げ公演がありました!

行く予定だったのですが、出演が入りいけませんでした・・・

 

このNICO × frogs、通称ニコフロは、

劇団空組で出会った「植松友貴」さんと言う方が主催なんですが、

友貴さんは誕生日が一緒で、仲良くなりました!

(年齢は違います)

 

今回の旗揚げ公演をするにあたり、

最近よく聞く「クラウドファウンディング」をされていて、

私はそれに協力をしていたので、

お礼と言う形で、DVDなどグッズをもらいました!

 

 

 

 

ず~っと待ちわびてましたが、

ついに、ついに、ついに届きましたよ~♪

 

DVD楽しみです♪

また時間作ってゆっくり観よう!

 

そしてTシャツ等もありました!

ありがとうございます~♪