パソコンたち | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

先日、新しくウィルス対策ソフトを購入しました!

前からずっとせなせなと思ってたんですが、

ついにです!

 

このことは前に書きましたね!笑

 

 

 

 

ということで~

 

ついに新しいPCも起動!

ちょっと、今のPCそろそろ容量がやばいのと、

いつ壊れるかわからないので、

(2009年モデルです)

ちょっとずつ色々移行して行こうと思います!

 

私のPCラックは・・・

 

 

 

 

こんな感じです!笑

 

一番上はプリンタですが、

左上が新型のノートPC、

右上がだいぶ古いけど、

名刺作成に使っているPC

あと重要データもここにあります!

(インターネット接続をしていないため)

 

そして下の赤いのが今使ってる2009年モデルのPC!

 

あと、他の所に2台のPCをセッティングしてあります

 

何がしたいのかよくわかりませんな

 

ちなみに、オラフの奥にちょっと見えてるのは、

外付けHDDです!

1TBくらいだったと思います

 

でも、まだまだデータが増えそうなので、

また新しいHDD買うかも・・・?

 

なんか本真、色々ありますね

 

ちゃんと整理していこう~