28歳 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

はい、本日は7月22日です

 

今日から私は28歳です

これまで、たくさんの方に支えられて、

28年間生きてくることができました!

本当にありがとうございます!

 

もう30歳目前ということで、

さすがにフラフラしてられないな~

と思いながら、

未だあんま変わらぬ日々を送ってたりするのですが・・・

 

2017年になってから、

本当に多くの楽団にお世話になり、

新しいレストランでの仕事も少しずつ慣れ始め、

先日は祖父の死に直面し、

4年ぶりに会い、会話をした家族もいたり、

たくさんの新しい挑戦もありました

 

28歳はもっともっと進化していきたいと思っています

 

普段なら「28歳の目標」的なもんを掲げたりしますが、

この2年間、28歳、29歳で、

大きく進化しようと思います!

30歳になったころには、

運転免許も改めて取得できるだろうし、

行動範囲もまた変わってくるかと

 

30歳というのを1つの節目に、

しっかりとした生活ができるようにしておきたいと思っております

 

もちろん、30歳を過ぎても、

日々何かしら成長していかなければいけないのは当然ですが、

この2年で何かしら大きな進化が出来ればと思います!

 

と、2年かけての大きな目標だけでは、

当然成長できなくて残念でしたとなりかねないので、

細かい目標をたくさん作って行きたいと思います!

 

そういうの結構苦手なんで、

ついつい無計画に色々進んでいきがちですので、

あえてここで目標を作るとすれば

 

2ヶ月毎に目標を作り、

達成していくこと

 

という風にしておこうと思います!

9月、11月・・・と奇数月の末日には、

何かしらの目標を決めつつ、

2カ月間の目標がどれだけ達成できたか、

また何の成果があったか、

何に活かしていけるか、

反省点も含め、色々研究していきたいと思います!

 

具体的な事を色々決めていければと思います!

 

 

さて、有難いことに、

28歳としての吉久も、

既に出演がたくさん決まっております!

 

別に人間が変わるわけではないけど、

常に進化して、すべての舞台で最幸の演奏をし、

お客様に感動していただけるよう、

頑張っていこうと思います!

 

8月は11日、12日が京都市動物園!

13日は城陽市音楽団ファミリーコンサート!

26日は福祉施設でのお祭り!

そして9月3日、響輝の定期演奏会です!

 

すべて、オススメです!

ぜひ、28歳の鼓滋を観に来てください♪

 

 

これからも、皆様、

こんな私をどうぞよろしくお願い致します!