城音練習日 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

16日は城陽市音楽団さんの練習日でした!

ピアチェーレさんのコンサート終わってから、

場所が近いので参加できました♪

 

ちょっと時間があったので・・・

 



 

マンゴーかき氷w

 

さて、少し贅沢した分、

頑張って練習します!

 

急遽パートの変更があったりと、

色々テンパってましたが、

なんとかなりました!

多分w

 

もう本番まであと少し

 

いい感じに仕上げていきましょう~

 

8月13日が本番です!

皆様、ぜひお越しください♪