ピアチェーレコンサート | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

7月16日、ウィンドアンサンブルピアチェーレさんのコンサートへ行きました!

 

仲良しのトランペット吹きさんが出演されるのと、

響輝のチラシ挟んで頂いてるので、

観に行かせていただきました♪

 



 

名前がゆるくて結構好きw

指揮者さんも面白そうで、

なかなか雰囲気が良く、素敵でした♪

 

楽しそうな楽団で良いな~

 

挟まってるチラシをみると・・・

 



 

あ!!!

 

よく考えたら両方出演するやつ!笑

あはw

 

重ねてお礼申し上げます♪

さて、どちらも本番頑張らねば!