響輝の練習 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

日曜日は響輝の練習!

珍しくお昼からでした!

 

文化パルク城陽の音楽練習室にて、

いつもと違った雰囲気で練習!

 

でも、大型楽器は借りられず、

楽器はいつも通り・・・笑

 

そして、今回は定演のメイン曲の練習を集中的にしたのですが、

打楽器で練習に行った2人は、

なんと自分のパートの楽器がない・・・笑

ということで、代奏で合奏に参加!笑

 

いやぁ~

 

面白いですなw

 

ちなみに私の担当楽器は、

多分当日まで借りられないので、

個人的には当日仕上げです

他の楽器はなんとかなりそうやけど

 

まぁそんなこんなで、

あと2ヶ月少々で定期演奏会・・・

 

いやぁ~

どうなることやら!

楽しみですな!

 

9月3日は、伏見の呉竹文化センターへお越しください♪

 

Wind Ensemble 響輝

第9回定期演奏会

http://koji.shiga-saku.net/e1347124.html

 

お待ちしてます~♪