城陽市音楽団 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

日曜日の夜は城陽市音楽団様の練習でした!

 

昼は響輝、夜は城陽!笑

なんと、場所は同じ文化パルク城陽、音楽練習室!

 

1日中同じ部屋にいるというね・・・笑

 

響輝ではドラム中心のパート割ですが、

外に出るとなぜかティンパニが多くなる・・・

 

今年の頭のチェルキオ様なんかは、

ほぼティンパニでしたね

 

今回のトラでは、

ティンパニ、鍵盤、バスドラ、ドラム・・・

色々な楽器を演奏します!

 

滅多に見られない姿を見られるかも!?

ぜひ、こちらの演奏会にもお越しください!

 

楽しい演出もありますので!

お待ちしてます~♪

 

城陽市音楽団

ファミリーコンサート2017

http://koji.shiga-saku.net/e1347122.html

 

こちらはもう1カ月ちょっとです!

ひゃ~!笑