地球規模で考えろ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

昨日は倉庫に用事があり京都伏見へ

お昼頃行ったので、御飯も・・・と思いまして
いつもの喫茶店でもよかったのですが、
ふと
ラーメン食べよう
と思って
行ってきました

地球規模で考えろ

ラーメン好きには有名なんですかね?
友達も行ったという報告たくさんしてたので気になってました!

ここ、麺の量がまぁ多い

並で300g(普通の店の2.5倍ほどだそう)あり、
なかなかしんどかったです
もちろん、スープまでしっかり完食しましたが
(実は今日の朝もまだ胃が・・・ってなってますが)

なんか隣にいた人が、
業界では有名な人らしく、
店員さんも挨拶してはりました!

麺500g、トッピングもドカドカ
すげぇー

と思ってたら

そのお連れの方

女性ですが

麺1,000g、豚トリプル、チーズトッピング、
追加野菜まで!!!
え、何?どうなってるの?
驚きでしたw

世の中色々な方がおられますね

ま、私はやっぱり普通のラーメン屋で普通に食べてるのが良いですね!笑

人生初、大盛りの店でした
美味しかったですよ
ごちそうさまでした

あ、写真は・・・撮るの忘れただけです・・・笑