3連休 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

そういえば、昨日までで3連休やったんですね
バタバタしすぎて気付きませんでしたが
皆様楽しく過ごされたのでしょうか?

最近、休むということをしないので、
あんま関係ないですけどね

でも先日みたいに体調崩したりすることもあるので、
休みは作っておかないとあかんな
とも思いました

日々、色々なバランスを取るのは難しいもんですね

さて、4月末からGWがありますね
今年のGWはどう過ごそうか
悩むところであります

最近GWも特別なことあんまりない
楽しいこと探してみよう~~~