吹奏楽団「雅」 無料公演 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

昨日は、吹奏楽団「雅」にて、
演奏会でした!

縁あって呼んでいただき、
エキストラとして出演させていただきました!

色々思い悩むこともありましたが、
なんとか演奏会を終えることが出来ました!

とんでもないミスをやらかし、
もうホントすいませんとしか言えませんが・・・
ちょっと修行せなあかんなと
思いました

響輝からもたくさん演奏を聴きに来てくださいました!
ありがとうございました!

今週末からは響輝へ帰ります!
恋しい!笑

そして4月1日は本番です!
京都市動物園にて、18時から演奏があります!
ぜひ、来てください♪
動物園の夜間開園イベント!
演奏を聴きつつ、夜の動物たちを見に来てください!
きっとお昼には見れない顔も見れる事でしょう!

私らも動物見れるのでしょうか・・・?笑
楽しみにしてたりします!笑