出演 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

最近スマホ更新が多い

時と場合に寄りますが、
文字が赤いときはPCから、
黒の時はだいたいスマホからやと思っていただければわかりやすいかと!笑

さて、前半飛ばしまくって、
結構色々な演奏会告知させていただきましたが、
気付けば今告知できるのは2つとなりました!

来週、4月1日は京都市動物園で演奏です!
4月後半は風人の祭!
23日は円山公園集合ですよ!

ぜひ、皆様よろしくお願いします!
京都ばっかりやけど頑張ってますので!

滋賀や大阪での出演依頼も受け付けてますからね!笑
呼んで!笑
皆呼んで!笑

今週末は動物園に向けての最終練習!
どんな仕上がりになるかな?