ローソンの気になる商品・・・最近ローソンで超~~~おいしそうなの発見! ティラミスと生どら焼き☆ 偶然母と買い物に行ったので、 買ってもらいましたw めっちゃうまかった~♪ どら焼とかマジお勧めです☆ 超うまい! 最幸~♪ ってことで、 今日と明日くらいで、 岡山のことについてブログ書くと思います! 超楽しい1日でした♪ さて・・・髪切りに行こう・・・