11月3日、文化の日!
ということで・・・
岡山県まで行ってきました!!!
国民文化祭おかやま2010
マーチング・バトントワーリングの祭典
を見に行ってきました♪
バイトが終わってから、
深夜0時に家を出て・・・
はるばる岡山県まで行ってきました!
いつも通りところどころで仮眠とっていくつもりが・・・
まさかの大津SAで爆睡w
目が覚めて顔が真っ青・・・
再びエンジン付けたら、
「到着予定時刻7時」
Noooooooooo!!!
Mamma Mia!!!
絶対あかん~~~!!!
ってことで、
高速道路を140km前後で駆け抜ける・・・
なんとか6時に会場の岡山総合文化体育館に到着!
いやぁ~
朝6時って・・・
めっさ寒い!!!
朝ごはんを食べて6時半くらいから並びに行ったら・・・
やっぱり当日券の列にはすでに十数名の人が
予想通りやわ~
7時やったら絶対アウトやったw
いや、まぁそんなでもなかったけどw
で、友達の分と合わせて当日券を購入!
入場列に並んで、友達を待つ・・・
8時45分の予定が
8時半開場になった!
でも友達は8時半に到着w
遅いわ~~~w
で、2人でなんとか入場~
正面の良い席は当然すぐ埋まった・・・
席取り禁止やのに、
マフラー1個で5席確保するという強行手段まで見られました・・・
どうなんだろうな~
気持ちはわかるけどさ・・・
正面やや横のほうで、
当日券で並んだ割にはかなり良い席を確保☆
で、昼ごはん売ってたので先に購入!
たぶん昼には売り切れてるしw
準備OK~♪
ということで・・・
待ちに待った国文祭岡山のマーチング・バトンの祭典は幕を開ける・・・
ってことで、
次に続くw
