LOWSON | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン 派!

本文はここから



よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?

またブログネタ~


よく行くコンビニは・・・


・セブンイレブン

・ローソン

・ファミマ


これくらいかな~

ポイント等の関係で・・・


ちなみに一番行くのは、

ICOCAで買い物ができるローソン!!!


っと思ったら・・・


選択肢にローソンがない!!!!!


¿Por qué?