昨日、30日は学園祭に行ってきました!
羽衣国際大学
HA☆GO祭
学祭とかちょっと久々なので楽しみ~♪
ってことで、友達と行ってきました☆
羽衣ってすごいよね!
JRで行ったんだけど、
鳳駅で乗り換えると、
東羽衣駅まで一駅間だけ走る、
「羽衣線」という路線が存在するんですわw
びっくりした~
で、羽衣国際大学到着~♪
Let’s Enj・・・
ん?
人いない?
準備中ですか?笑
いやいや、
ちゃんと模擬店もやってるし~
色々やってはる・・・
でも・・・
客少ねぇwww
ってことで、友達とずっとスペイン語で会話!
「これ本真に祭?笑」
「どう考えても人少ないやろ!笑」
ってな感じでw
ただ、ひとつ収穫が!!!
なんと、図書館の入口に行くと・・・
「ご自由にお持ち帰りください」って、
本がたくさん置いてある!!!
たぶん廃棄の本なんだろうけど、
持ち帰り放題w
ってことで、たくさん本をいただいてきました!笑
また読む本増えた~♪
残念ながら環境学の本はなかったけど・・・
まぁ、良い収穫だった♪
さてさて・・・
今回こんな人の少ないお祭に行った目的は・・・
植村花菜さんのライブ!!!
なんとタダで聞けるということで、
楽しみにしてました~♪
前からブログでも紹介してるように、
植村花菜さん・・・大好きですw
まさかこんなタイミングで、
植村さんのライブ聞きに行けるなんて思ってもいなかったw
ライブめっちゃ盛り上がりましたよ~♪
楽しかった~♪
大ヒットした「トイレの神様」のほかにも、
植村さんは素敵な唄たくさん唄ってはります!
まだまだ知らない曲も何曲かありましたが、
どれもよかったです♪
近々ライブツアーがあるらしい!
いけないけど、影ながら応援してます!
ライブの最後には、
やっぱり「トイレの神様」唄ってくださいました♪
この唄、死ぬまでに1回は生で聞きたいと思ってました!
早速かないました!笑
ありがとうございます♪
新しいアルバム買いたい!!!
でもお金ない・・・
またお金たまったら買います!
本真に良いライブやったな~♪
植村さんありがとうございました!
そして何より、
羽衣国際大学の方々、
ありがとうございました!