感謝することの大切さ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

「させていただく」という表現、好き?嫌い? ブログネタ:「させていただく」という表現、好き?嫌い? 参加中
本文はここから



今日のブログネタは、
「させていただく」という表現について・・・

どうやらこのネタ提供してる方は、
「させていただく」という表現が気に食わないらしいw


ん~・・・


オレはかなり使うかな~

これはもう好きとか嫌いとかじゃないよね~

いかに一つ一つの行動に感謝しているか!
その姿勢がこの言葉に表れてるんちゃうかな?

常にそう思ってるかっていうと、
そうじゃないかもしれないという自信のなさに、
改めて自分を見直さないといけないな~と思いますが・・・

様々なことを「させていただける」ことに感謝!
ありがとうございます!

今日も生かせていただいていることに感謝!
ありがとうございます!

皆さん・・・一つ一つの行動に感謝できてますか?
自分を見つめなおしてみましょう!

そしてオレも・・・
今から見つめなおします!