ブログネタ:「させていただく」という表現、好き?嫌い?
参加中本文はここから
今日のブログネタは、
今日のブログネタは、
「させていただく」という表現について・・・
どうやらこのネタ提供してる方は、
「させていただく」という表現が気に食わないらしいw
ん~・・・
オレはかなり使うかな~
これはもう好きとか嫌いとかじゃないよね~
いかに一つ一つの行動に感謝しているか!
その姿勢がこの言葉に表れてるんちゃうかな?
常にそう思ってるかっていうと、
そうじゃないかもしれないという自信のなさに、
改めて自分を見直さないといけないな~と思いますが・・・
様々なことを「させていただける」ことに感謝!
ありがとうございます!
今日も生かせていただいていることに感謝!
ありがとうございます!
皆さん・・・一つ一つの行動に感謝できてますか?
自分を見つめなおしてみましょう!
そしてオレも・・・
今から見つめなおします!