大阪出張にて。 | 八木陽子の「お金」と「キャリア」の話

八木陽子の「お金」と「キャリア」の話

人生を考えるうえで
大切なお金とキャリアのこと。
分かりやすく丁寧にお伝えします。

大阪出張から帰ってきました!


大きいスーツケースと常に一緒だったので、

腕が一段とたくましくなった気がするのが唯一残念なことですが(笑)、

実り多い2日間でした。


キッズ・マネー・ステーションのプレセミナーを開催。


kms


受講者の方々からの質問に若干圧倒されながらも、

積極的な方とお話ししていると、自分もポジティブになるから不思議。アップ

出会いは必然でしょうか。


そして翌朝は、すでに認定講師の皆さんと勉強会。

妊婦さんあり、北陸からのご参加あり、

こちらの皆さんも集結すると、なんともいえないエネルギーを感じました。

養成講座以来にお会いできた方が多く、最後、同窓会のような雰囲気でしたアップ



oosaka