ヘッドセラピー体験会終了。ありがとうございました。 | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

千葉船橋のフット&ヘッドセラピー専門サロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

女性限定(男性は紹介で可)・完全予約制


昨日27日(日)にヘッドセラピー体験会を行いました。
日差しの強い中、ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございます。

お部屋の中はとてもすがすがしく、気持ち良い時間を過ごすことができました。

お部屋は、6月の梅雨時期に合わせて「ネスト実籾」社長の手作り、素敵なタペストリーを飾りました。$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ
広々としたお部屋です。
$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ
$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ
$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ
その中でお一人のご感想を・・・
$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ

気分がスッキリしました。頭のどの部分を押してもらってもツボに入っている感じがしました。
まだ足りない感じがするので1時間くらい今度やってもらいたいです。

とてもうれしいお言葉をいただきました。
まずはヘッドセラピーを知っていただくのにとてもいい機会。

ご自身で、よさを体験していただきぜひと思う方は、当店へ!

やっぱり体験してみたい!そんなあなたには。

ネスト実籾さんでのヘッドセラピー体験会も5回、開催する事ができました。これもご協力いただいた起業女子の皆様、スタッフのの皆様、お客様のおかげです。

今月をもちまして、体験会も少しお休みします。

また機会がありましたら開催したいと思います。
ありがとうございました!!


最後までお読みいただきありがとうございます。
千葉船橋のフット&ヘッドセラピー専門サロンの加来でした。