友人が「お出かけ情報誌」に掲載されました! | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

千葉船橋のフット&ヘッドセラピー専門サロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

女性限定(男性は紹介で可)・完全予約制


高校時代の友人とは気付いたら、いい関係を保っていて今でも何かあると連絡を取っています。

早くに起業したイラストレーターの友人がいるのですが私の起業する時も相談にのってくれ、とてもた頼りになる存在なのです。

その彼女が、よく駅でお見かけする「おでかけ情報誌 新京成Ciao(チャオ)」に2ページにわたって掲載されました!!

新京成の駅に置いてあります~
$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ
すご~い!彼女の絵が前面に!
$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ
$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ
彼女の魅力が載っています。
$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ


作品展や、カルチャースクールの先生など広範囲に精力的に活動中なのです!!

とっても頼りになる彼女のブログです。
HPもぜひ見てください♪

そんな仲間とも近々会う予定が立ちそう・・!

また刺激を受けて、楽しい時間を過ごしたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。
千葉船橋のフット&ヘッドセラピー専門サロンの加来でした。