体験コースつくりました。 | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

船橋のフット&ヘッドセラピストの加来です。晴れ
寒さ厳しいですね。
インフルエンザ、流行ってますね。気を付けたいものです。

先週、イベントに参加させていただいて思った事・・。
イベントでは、こちらに立ち寄った方にも気軽に
受けてもらう機会がありました。

そこで思ったこと。
もっと手軽にヘッドセラピーを知ってもらいたい・・・。
もっと多くの方に知ってもらいたい・・。目
という気持ちが強くなりました。


ということで、ヘッドセラピー体験コースを作ることに!!

施術は25分。
椅子のみの施術になります。
(70分コースは椅子+ベットです。)
滞在時間30~40分。(コーヒー、お茶付き)
お値段、¥2500


まずはヘッドセラピーを知りたい!とか、
どんな事するの?と不安な方
お時間に限りがある方、そしてそれでもスッキリ!したい方。

ぜひぜひ、お気軽にご体験お待ちしておりますっ。ラブラブ