鎌倉山 ルミリュウのクリスマスツリー | 花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

きれいなお花を見て、楽しくすてきなひとときを過ごす鎌倉歩き…
きらめく瞬間を積み重ね、人生を豊かに輝やかせてほしい。
そんな思いで、「花をたずねて鎌倉歩き」などの講座を開催しています。

クリスマス。

鎌倉山を、訪れました。

{F531E81E-3554-4A8A-BB18-AC91CD842F5F}

カフェ「ルミリュウ」のクリスマスツリー、
すてき!

ケーキもとってもおいしいんですよ。

おすすめデートスポットですね(*^_^*)


ここから鎌倉山の夫婦池公園でネイチャー散歩。

カルガモやリスに出合った後、

山道を通り、極楽寺に抜けました。

{D47505FF-BBA8-475F-941D-AA6239A110E6}

江ノ島を望む、絶景に出会って。

帰りの江ノ電から望む、紅色の夕景、

海に富士山・・・

うっとりでした!


4月の講座「花を訪ねて鎌倉歩き」で、

この道を訪れようかと思っています。

鎌倉山から海の近くの極楽寺へ・・・

ちょっとレアな、なかなか行けないコースです。


まずはその前に講座を体験してみたい方は、

3月の土曜コースならまだ空いていますので

お早めに!


矢印連続講座「花をたずねて鎌倉歩き」→2月は満席 3月土曜は残席2名
矢印TABICAのイベント→少人数平日開催 現在、2月のイベントを準備中!
矢印村田江里子のプロフィール
矢印お問い合わせ