アシックスシューズのモデルとして読売新聞に掲載 | 花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

きれいなお花を見て、楽しくすてきなひとときを過ごす鎌倉歩き…
きらめく瞬間を積み重ね、人生を豊かに輝やかせてほしい。
そんな思いで、「花をたずねて鎌倉歩き」などの講座を開催しています。

アシックスシューズ「FIELDWALKER」の広告写真モデルとして、2014年3月19日の読売新聞朝刊14面(スポーツ欄)に掲載していただきました。

アシックス広告写真


アシックス広告写真

ネットでの靴の販売はこちら です。


撮影では、初めての楽しい経験をさせていただきました。

メイクさん、ヘアメイクさんにスタイリストさんもいらして、モデルさん気分。

広告のプロデューサーやカメラマンさん、デザイナーさん等の見守る中、ドキドキしながらの笑顔…が、ご覧いただいた写真です。



アシックス撮影写真


緊張している私を気遣い、楽しい雰囲気でリラックスさせてくださいました。

皆さんのチームワークで楽しい撮影としてくださって、感謝です。



鎌倉ネイチャーガイドとしてたくさん鎌倉を歩いていそうということから、アシックスの「FIELDWALKER 」という靴の広告にお声かけいただいたようです。

軽くて、しっかりと足がホールドされて、足が大事に守られている感じ…いい靴でした。



撮影場所は鎌倉中央公園。

「緑のきれいなところはありますか?」とのご依頼で、撮影場所を考えてご提案しました。


里山として保全手入れがされている鎌倉中央公園は、光の差し込む明るい林があり、キラキラした緑の写るとてもよい撮影ポイントとのことでよかったです。


さわやかな森を歩いている印象になりました。


靴の良さ&鎌倉のすてきな自然の雰囲気、感じていただけたら嬉しいです♪