こつこつと。 | いつまでもBassfishing

いつまでもBassfishing

ブログの説明を入力します。

また久しぶりの更新になってしまいました


去年の11月4日に印旛沼に行ったきり釣りには行ってません


世の中なんで良い人ばかり逝なくなってしまうのかな?

とつくづく思います。


平成12年(西暦2000年)に小型船舶の免許を取得してエレキ(F43V)を買ってボートの釣りをスタートした場所でした。


月1釣行だしリザーバーに興味を持って行かなくなってアルミボートを手に入れてまた行くようになったけど

ハイシーズンは小貝川に行くし

そんなに常連客では無かったけれど何年ぶりかに行っても覚えてくれていたご夫妻でした。


なかなかショックでした。


11月に使ったロッドもリールもルアーも片付けずほったらかしにしてました


けどやっぱり2月終わり頃になるとなんとなく釣りを意識するようになるんですね


3月になったら沼のあの場所であのルアーでとか妄想して釣具屋さんに出掛けたりYouTubeみたり


埃被ったロッドやリールをキレイにしたり


使いっぱなしのルアーを整理しながら不要な物、足りない物をチェックしたり


ガイドが変形してスレッドからガイドの足が抜けてるロッドがあったり


釣に行く予定もないけどパーツ注文して

ガイドの交換したりグリップの交換したり

のんびりのんびりやっていたら


3月に入ってボート屋さんが再開される事になりました


アサヒナボートの運営を引き継いでくれた


MONOPOOLMTM 川又様


には感謝しかありません

近いうちに(3月は無理か…)ご挨拶を兼ねてアサヒナボートからボートを出して印旛沼で釣りをしたいなと思っています