牛久沼 | いつまでもBassfishing

いつまでもBassfishing

ブログの説明を入力します。

初釣りです


3月19日(日)

印旛沼に行こうとしてたんですが来週チャプターみたいなのでプラの邪魔しちゃ悪いなと思い牛久沼に行って来ました。

前日の土曜日に道具を車に積み込んでたまやボートのHPを見るとボート屋さんの大会でした。


悩んだけど行かないと3月に行くチャンスが無いので行って来ました。


吉乃屋さんからスタートです。

吉乃屋さんと行ったら荷物運びが最大の難所です。

しかも前日の雨で滑りやすくなってて案の定コケました。



結果は凸です。

チャンスは1回だけ

ガマに打ったテキサスが着底してからラインがゆっくり走ったけどドキドキして合わせられなくて終了しました。


1日中エレキ踏んでると左膝が結構疲れる事が解ったので良かったです。


帰りは大勝軒しのやさんでもりそばを食べて帰りました。

レンタルだと帰りに好きな場所でご飯が食べられるのが良いですね。