あっという間に | いつまでもBassfishing

いつまでもBassfishing

ブログの説明を入力します。

もうすぐ今年も終わりですね


今年は釣り納めができずに終わってしまいます


最後に釣ったお魚さんはさきちさんとの小貝バスですよ



この数日後にコロナが発症しました

退院した9月は釣りに行きたいんどけどなんとなく釣りに行かないほうが良い気がして行かず…


10月11月は仕事だー子供のバスケの試合だー運動会だーで行くタイミングを逃して行けず…

12月も行けるタイミング無く…


釣りに行く準備だけは入院してる時からポチポチしながら怠ってはいなかったんですけどね


スモールクランク用のロッドを買ったり



ちっちゃいクランクを買ったり



リールを追加したり(もちろん全部中古)

しっかりラインも巻いてます


新しく帽子を買ったり(帽子は新品ね)


あーしたいーこーしたいーと楽しみにはずーっとしてたんですけどね


今年は仕方ないかな?


ちなみに11月にワクチン1回目を接種して12月に入ってすぐにワクチン2回目接種しました


2回とも熱が出てけっこうダルかったです


2回目は朝昼晩とカロナール飲んでも夜寝るまで熱が下がらず

次の日の朝は倦怠感から始まるなかなか辛い2日間でした


ワクチンを2回接種した人に話しを聞くとどうも普通に2回接種した人より同じ2回目でも僕の症状は重い感じです


感染してできた抗体があるところに1回目、更に2回目

たぶん短期間にワクチン3回目な感じなのかな?


そーそー退院してよく聞かれる後遺症ですが

退院後も嗅覚が微妙だなーと思ってましたがちゃんと治りました



11月中頃から僕と奥さん脱毛が始まりました

これもコロナの後遺症みたいです


また普通に生えてくるみたいなんで気にはしていなかったんですが女性は気にしちゃいますよね


見た目には全然解らないんですがいつまで続くのか解らないので不安ではありました


抜け毛の量は普段の倍!

なんて量じゃなく奥さんなんて5倍くらいは抜けてると思います


今は脱毛も治まってます

ツルツルにならなくて良かったです


たぶん色んな後遺症があると思います


脱毛が始まった時くらいから奥さんと2人で花粉症みたいな症状が出始めて

(もともと2人とも花粉症ですがこの時期は大丈夫)


ただ鼻水が花粉症の時と違って水っぽくなくて1日でやたら鼻○ソが一杯になるし、毎日鼻をイジルから鼻の粘膜が弱って鼻血が出やすかったり、奥さんなんて鼻の中に膿んでるような臭いを感じたり

(汚い話しでスミマセン)


僕は鼻○ソと鼻血くらいでしたけど

奥さんは耳鼻科に行って薬を貰って最近やっと治りました


コロナって怖いですね


更にコロナで入院中に悲劇が起きてまして


鳥ふんです

(汚ない話しばかりですね)


入院中にくらって真夏だったし奥さんもコロナだったんで誰も除去してくれず一気に塗装がヤラレタみたいで…


バンパーとボンネットにしっかり跡が残ってしまいました


バンパーは結構重症で塗装に穴が空いてるような…


ディーラーに相談したら12月の車検の時にコンパウンドとか使わないでやれる事はやってみますと


車検から上がってきた状態が⬇️の写真です



これでもかなりキレイにしてくれたんですが跡は残ってしまいました


これに自分で手を出すか(耐水ペーパーとコンパウンドとコーティング剤)


板金屋さんにお願いするか…


悩みです


更に20年以上使った魚探の液晶がまっくろになってしまい魚探もどうするかずっと悩んでます


なんだかイロイロあった年になってしまいましたが来年は今年より釣りに行けると良いなと思います


あのラーメン屋さんにも行きたい!


行けなくて悔しかったから12月に食べたラーメンの写真貼っときます!



しっかりと大掃除をして新年を迎えたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください。