青森県の土日② | いつまでもBassfishing

いつまでもBassfishing

ブログの説明を入力します。

今度は日曜日です。


釣具屋さん巡りです。


それしかありません。


まずは昨日の最後に行った萬屋八戸城下店に行きます。


行く途中で有名な床屋さんの前を通ります。



シナンジュです。


サザビー、赤いザクⅡ、ジオング、キュベレイ、ズゴック、アッガイとどちらかというとジオン軍寄りですね。


個人的にお気に入りは暁ガンダム。

ストライカーパックの大鷲を装備しています。
1番デカイです。

ザクⅡと暁ガンダムに隠れて見えませんがエヴァ初号機もあります。


着きました。

ジミさんに頼まれたお買い物です。


ボージャックとシェイカーです。

ちょっと早いけどお昼にします。



こく煮干中華の並です。

煮干系のラーメン初めて食べました。
美味しかったですよー!

移動です。


萬屋みさわ店です。

駐車場の入り口が解らなくて3回もスルーして三沢米軍基地のゲート前のロータリーを2回回りました。

移動です。


萬屋東青森店です。

山を隔てて天気が違います六ヶ所や八戸、三沢は雨なのにコッチに来ると曇りです。

しかも気温も20度と25度で差があります。

ここで



旧ヒラクランクやジュピターやウオッシャーくローラーフカフカを発見しましたがこんなに高いの買えません。

もう釣具屋さん巡りは満足したので宿に帰りました。

走行距離です。

青森県は涼しい!
ちなみに宿にエアコンはありません。
扇風機だけで快適です!