奥日光 | えこにゃんのブログ

えこにゃんのブログ

やりたい事をやれる時にやれる範囲で。

最近は釣りにはまってます。

あれから、10年。
お出かけの記録とか、ちょっとしたはき出しとか、そんなんなってます。ある意味忘備録。

姉ちゃん関連は、すみませんが、ほぼアメ限です。

昨日は666の日

私はどうしてもダミアンガーン

 

いつもの場所

 

ミズナラ新緑と開花

ズミ今年は当たり年だったみたいだけど終わり

今日は湖畔

ベニサラサドウダン

エゾハルゼミ

うまく羽化できなかったのかな?

 

森は今大合唱

 

シウリザクラ 終盤

某絶滅危惧種

(盗掘の可能性ありで名前を伏せる)

 

ワタスゲがそろそろ見られ

クリンソウがだいぶ開花しているので

千手行バスは満員になる

今年から赤沼駐車場は有料になった

 

初めてここでタヌキを見た

かなり痩せていた

病気かな

タヌキは下の方が見るし、太ってるような

 

温泉に入って帰宅

 

どちらにしても森をプラプラ歩くの好き

リフレッシュ

 

海にも行きたいよーーーー

 

海も山も遠い我が家ショボーン