夏ものセール | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

フローリングを
3回拭き掃除した
ecoです。
こんにちは照れ

フローリング、
どこもかしこもペタペタするから
気合いいれて
ゴシゴシ拭いてみた。
拭いても拭いても
白い垢みたいのが出る。
きっと古いワックスだよねー。
頑張って拭いたけど、まだ
なんかペタペタするのよねー。
ま、スリッパ履けばいっかー照れ

さて、
三連休中に
セールで夏物をGETしました照れ

金欠で
セールになるまで
ずっと我慢してたのラブ
ボーナスも入ったし
必要なものを
必要なぶん買った歩く

まずは下半身から。

めずらしく

柄のスカートスター

40%OFFでGETラブ

夏っぽくて良いよね笑


次は上半身❣️

こちらも全部セール品♡

4着で10000円!安い!

セール最高‼️


これで

ようやく

服に困らずに過ごせますラブ


しかも

抽選で500円商品券あたったニコニコ

スーパーでそっこー使った🤣




あと

傘も買いましたビックリマーク

ちっこいやつ。

ネットでクーポンが出たタイミングで

GETウシシ

少しでも安く買えるのほんとありがたい!!


必要なものしか買えないけれど

十分楽しんで

買い物が出来ましたゲラゲラ


三連休ラストデーも

楽しみますラブ