自転車のカゴ | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

桃が食べたいecoです。
こんにちは爆笑

わたしの足である
チャリンコ。
2年前に買ったんだけど
ちょー大活躍の前カゴが
ぶっ壊れましたびっくり

大きいカゴなので
帰省のたびに
キャリーケースとか突っ込んでたのが
ダメだったのかしらね。

穴が空いてるどころか
ワイヤー折れてます。
錆びてるしね



ワイヤー折れちゃってるせいで

プランプランしちゃってて

早く変えなきゃー

って思ってました。


ようやく

自転車屋さんに行って

メンテと一緒に

カゴの交換をお願いしてきました。


ものの15分で終了。


同じカゴを取りよせすることも

出来るそうだが、

メッシュ部分がある籠だと

また壊れると思ったので

違うカゴをチョイス。

さびにくいステンレスの

特大サイズを選んだけど、

今までのより

ちっちゃいカゴになりました。


色が黒じゃなくなったけど

籠カバーをするので

関係なし❗️


店員さんに


点検来てくださいねっ!


って何回も言われた🤣

どーやら

あちこちとメンテ不足だったらしいえー


でも、

感じの良い店員さんばかりで

行きやすいお店!


次こそ早めに点検出します‼️

自転車こいで
いろいろ寄り道して
おうちに帰ったら
籠にカバーつけて
完了!

これで
三連休にやりたかったことは
全部クリア出来ました照れ

でも
汗だくで
服もぐっちゃりよ。
サウナに入ったの?
ってくらい
汗ふいたわー滝汗

今日はゆっくり
湯船につかろうかな花