レースフレンチネイル | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

夕寝したら
夜中に起きてしまった
ecoです。
こんばんはふとん1ふとん2ふとん3

三連休が
あっという間です。

時間が足りん。
寝すぎのせいか?🤣

連休中に
ネイルチェンジしてきました。





写真持ち込みでお願いしました。


しゃべりすぎて

安定の3時間コース🤣


今回は

なんか色々と

びみょーな

ネイルになってしまった凝視


やりにくそうだったから

写真まんまじゃなくても

良いよーと

伝えのが

まずかった🤣


びみょーに

少しずつ

色や形を

ちがくしたことで

なんか

ビミョーになってしまった。


まぁ、

悪くはないけど

好きではない笑


ただ、

ネイリストさんとの

おしゃべりは

とても楽しく

地域情報も

教えてくれるので

ありがたい‼️


夏祭り

今年は開催されるよー

とか

あそこに病院できたよねー

とか。


夏祭りは

屋台で夕飯を買うと決めているので

とても

楽しみですおねがい