落ちこぼれ | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

凹みまくりのecoです。
こんばんはおにぎ

今日は
お仕事でした。
色んな人が関わるお仕事で、
私は初めて関わりました。
大変なのはわかっていたので
睡眠も気合も
バッチリで
とりかかりましたが

ほんとにやばかった!

スピードを少しでもあげようと
爪も短くしました。

だがしかし…

わたし
落ちこぼれてしまいました。

わたしのペースでは
納期に間に合わない!
はずされました。

おそらく
みんな
終電まで働いているでしょう。

ですが、
わたしは
落ちこぼれたから
まさかの定時あがり。

くやしくて涙でるわよねー。

一生懸命やってたんだけどなぁ。
役に立ちたいと思ってたんだけどなぁ。

頭が悪すぎて
ついていけませんでした。

仕事帰りに
悲しい気持ちのまま
ファミマによったら

いい感じの
キャリーオンバッグ発見。

キャリーケースの上にのせるバッグ
欲しかったんだよね。

15年ぐらいつかったやつが
可愛くてお気に入りだったけど
穴あいちゃったからさ。


最後の写真の
柄のやつが
お気に入りのやつ。

何度見ても可愛いわ。
穴あいてほんと残念。

ファミマで買ったやつは
2000円ぐらいだったから
助かった!

いいなって思うやつは
大体4000円ぐらいするから
保留にしてたんだよね。


これで
帰省で荷物が増えてもバッチリだわルンルン

まぁ、
コロナがおさまらないと
帰省しにくいので
出番がないんだけどね。

でも、
バッグのおかげで
凹んでたのが
少し戻ったよ。

明日はやすみだし、
のんびりします照れ

おやすみなさい。