マスカラ達 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

のんびりな休日を
すごしてたecoですラブラブ
こんばんはハムスター

最近
曜日の感覚が
ほんとーにズレています。

この前の土曜も
金曜と勘違いしていて
休日出勤をする羽目になりました。

そして
今日は木曜日だと思っていて
ゴミ捨てを逃しました。

ゴミ出しに失敗するのは
ほんと残念よね…ショボーン


さてー!
最近マスカラ迷子だったのですが
友達がおすすめしてくれて
チャレンジした
マスカラ目
ありますニコニコ

ヒロインマスカラ。

第3のマスカラと
ウォータープルーフのやつと
あるけれど、

第3のやつは
びっくりするぐらいパンダパンダ
なったので
そっこーで捨てた笑

ウォータープルーフのやつを
買い直しましたウインク

でも、朝はカールがいい感じだけど
夕方には
なんだか
まつ毛下がってきた気がして…

なので、
これまた
友達おすすめの
キャンメイクのマスカラもゲット合格


これで1日中満足のまつ毛よ目

キャンメイク1本でいけそうな
気もするけど、
せっかくヒロインマスカラも
あるし
今はキャンメイクは下地として
活躍中照れ

しばらくは
このマスカラ達で
楽しみますウインク


ついでに
洗顔もゲット


1回分ずつ個分けされてて
見た目がかわいいラブ

こうやって
友達から
おすすめを知れるのは
ほんとーにありがたい!

お金がなくて
化粧水やら美容液やらを
買えない時の
おすすめアイテムも
教えてもらったよウインク

50の恵!
なかなかイケる!

と聞いてるので、
金欠の時、
お世話になる予定です爆笑


さささ、
お休みの仕上げは

お風呂でゆっくりですよラブ

長湯大好き!!
めちゃくちゃ贅沢な
気分になるからクラッカー

スマホのおかげで
ぜんぜん退屈しないしねゲラゲラ