2倍?3倍? | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

ウォーキング行ったのに
途中でマック食べたecoです。
こんばんはハンバーガー

もうすぐ
ホワイトデーですねピンクマカロン

友チョコのお返しを
用意しました星

お返しは
2倍ですか?笑
3倍ですか?笑

何にしようか散々迷ったあげく

ジャムとクラッカーのセット
お揃いのハンカチ
にしましたグッ

入浴剤と迷ったんだけど、
みんな1人暮らしじゃないし
なかなか使えないのかな?
と思って断念。

自分では買わなそうな
春ジャムをチョイスしましたくちびる


ハンカチは
迷わずに決まったんだよね。

お揃いの何かが欲しいなーっと
思っていたら
ジジのハンカチを発見して、
迷わずゲット100点


柄違いだけど、
ジジで
お揃いってのが
いいよね黒猫黒猫黒猫

あ、もちろん
自分の分も買ってます100点

みんな喜んでくれると
いいなぁ照れ照れ