喧騒と静寂は同時に存在している。 | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問いただきありがとうございます😊



うまくいかないなー

これが天命じゃないのかなー

あっ、また、悩みハジメてるなー



それら、様々な言葉はやってきては去って消えていく。あーだ、こーだと騒がしく自動で思考は流れてくるが、思考の奥にはいつも静かなる存在がある。



この静かなる存在に意識を合わせていると

自動思考達はタチマチに静かになる。



怒り狂っている自分の内において、穏やかさそのものの自分の存在を感じ、

不安にさいなまれている時の自分の内においても、平穏なスペースそのものの自分の存在を感じる。



喧騒と静寂が同時に在る。




喧騒は喧騒で良し

静寂は静寂で良し。



どちらも同価値。

どちらも自分。




けれど、今日は静寂の自分に意識を合わせ

過ごしてみよう!



静寂においては起きることが起きるだけの世界。

その中で生きてみよう!



合掌(´ー`).。*・゚゚




◆個人セッション始めました

お申し込み、こちらから↓↓↓

非二元・プライベートセッション




◆◆zoom にてお話し会開催します。

とくにテーマは決めず、想念観照、感情解放、自動思考、自動感情等含め、質問等ありましたら

(顔出し無しも、もちろんOKです)



【日時】9月7日(土曜日) 20時~21時ぐらい

【代金】1,500円


お申し込み先↓↓↓