傷ついた心を最大限の愛で抱きしめて | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問いただきありがとうございます😊





相手から聞かれたと私は思い

良かれと思ってアドバイス(?)をしたのだが




『えっ?それは知ってたし、わかっていたけど。。。』と

知人からその言葉を聞いた瞬間




ワナワナとムカムカと

身体に不快な感情が湧いた。




余裕がなくなり、

電話の自分の口調が

怒りのエネルギーを乗せて、

口調が強くになってしまうのことに




私は氣づいた。




氣がついたことで

客観的視点が現れ



知人と会話をしながら

不快エネルギーを解放していた。




電話を終えてからも

まだ、胸あたりに不快さは

ムカムカと😅メラメラ🔥とうごめいていた。




こんな時は

理屈や言葉はいらない。




傷ついた心を

最大限の愛で癒すように抱きしめながら、




ただただ氣が済むまで、

不快感情に光を充てそのまま置いておく=浄化であり解放だ。




合掌(´ー`).。*・゚゚





◆個人セッション始めました。

お申し込み、こちらから↓↓↓

非二元・プライベートセッション




◆◆◆◆zoom にてお話し会開催します。

とくにテーマは決めず、想念観照、感情解放の話、坐禅 等含め、質問等ありましたら

(顔出し無しもOK)




【日時】7月27日(土曜日) 20時~21時ぐらい

【代金】1,500円


お申し込み先、メッセージ欄へ↓↓↓

お申し込み先