静寂と共に生きる。 | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問いただき

ありがとうございます😊




内側の静寂はいつもここに在りおねがい




外側がどんなに騒いでいても、

自我(私)が叫び、苦しんでいても

自我が慌ただく、焦っていたとしても




その私(自我)の回りに、内側には

緩やかな、穏やかな空間という

静寂が常に共に在るキラキラ




怒ったり

泣いたり

落ち込んだり

嘆いたり



そんな私をいつも見守っている

大いなるもう一人の私という存在だニコニコ




産まれた時から

いつもここに在る存在だ。



自我のみが私だ!と思い込んで

信じてしまい

忘れていたびっくり




我を常に照らしていけば

我をいつも見つめていけば



あっ、そうか!と

思い出すだろう気づき




静寂という大いなる存分の私を。




合掌(´ー`).。*・゚゚



★個人セッション始めました。

お申し込み、質問等々、こちらから⬇️

非二元・プライベートセッション