人はみーんな、刷り込みされた思考ではない | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問頂き

ありがとうございます😊





「私は、足す所も引く所も全く無くて、今のままで完全完璧な存在だ!!」と




自分自身に言ってみる。






すると




『・・・・・・シーン』と沈黙が現れるだろうか?







それとも、何かしら思考(言葉)が現れるだろうか?






もし


(今のまま?絶対ダメだ!)とか

(もっと、〇〇じゃないとダメだ!)

(〇〇を変えないと、ダメだ!)





そんな言葉が出たら、それは事実ではなく、育っていく過程で、回りから刷り込み(プログラミング)された嘘だ!!






そんな刷り込みの嘘を信じ掴んだならば、それこそ幻想の自我の罠であり、思うつぼだ。、





どんな考えも、掴まず放っておけば跡形もなく、消えてしまうものだ。







私達はみーんな、



消えてしまう後付けの、刷り込みされた考え(言葉)ではないではない。






みーんな、誰もが、足す所も引く所も無い完璧な存在だ。






『私はここに在る』

揺るぎようがない、事実(* ´ ▽ ` *)







★個人セッション始めました。

非二元・プライベートセッション