それが問題だ!という考えは一時的に現れ消える | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。
今日もご訪問頂き
ありがとうございます。



私は足りない所がある。 
だから、足りない所を埋めれば
完璧になるんだ!と

欠けてる所を埋めるために
生きてきた。





でも
『足りない私がいる』という
考えがやってきただけで



足りない私は事実ではなく
幻想だったヾ(´Д`;●)ォィォィ





実体はなく
幻想だと腑に落ちて・・・


安堵感が全身に広がった。゚(゚^Д^゚)゚