かつら修理 写真 | かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつらの修理ならエコウィッグにお任せ下さい。
カツラの修理は高品質でしかもどれだけ修理しても一律料金・低価格のエコウィッグにお任せ下さい!
全国・全メーカー対応!

北陸地震に接し

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い再建をお祈りいたします。

 

 

正月早々北陸地震がおき熊本出身の自分は心が痛いです。

 

日本では数年おきに大きな地震が起きているにも関わらず何も

対応が出来ていない政府に失望さえ感じます。

なぜ直ぐに自衛隊が現地に行けないの?

避難所はいつも雑魚寝状態で押し込め

物資が届いても被災者に行きわたらない。

現地の役所だけでは無理(被災者だから)企業を募り派遣させるとか情報まとめ直ぐに的確な指示を出せる担当者置くとか

色々有ると思う。最初の1週間がすごく大事なのは分かり切っていることなのに。

震災後TVに出て笑顔を振りまく岸田総理。TVに今出る?

日本を将来を真剣に考えて国民を引っ張る真のリーダーが出てくることを期待したいですね。

 

エコウィッグも石川県のお客様沢山いらっしゃるので皆さんが

くじけず元気になれるといいです。

 

愚痴が長くなりすいません。

12月末の忙しさをを乗り越え休めると思ったら正月早々インフルエンザで寝込み最悪なお休みでした。

 

今日のかつら修理写真です。

 

  

今回修理内容はベースの張替・ネットの補修・増毛

分目の取替・ピン交換でした。

前にも出されたお客様で前回修理に出したかつらとは

違うものだそうです。

かなり使用感有「このかつら何年使っているんですか」聞くと

「10年ぐらいかな」との事

10年でこの傷み方だとかなり大事に使っているんだと思います

修理個所は多かったんですが交換が出来るタイプでしたので

綺麗に仕上がりました。あと10年頑張ってください。

料金は33000円+消費税3300円で36300円です。

 

 

エコウィッグは東京の台東区台東の4丁目になります。

駅は沢山ありJRだと御徒町駅から5分、

銀座線の上野御徒町駅だと7分、

日比谷線だと4分

大江戸線だと2分

TXだと3分。歩いて10分以内に5つも駅が有りとても便利です。

近くにアメ横、上野公園、スカイツリー、少し行くと浅草と観光地も多くおかげでインバウンドの方が沢山います。

インバウンドの方を見てると不思議なんですが、狭い歩道を横に並び大きな声でしゃべりながら歩いている。日本人って大勢いても他の歩行者の邪魔にならない様に大体2列程度で歩くと思うんですが?お国の違いなんですかね?

 

愚痴ばっかりの変なブログですいません。