かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつらの修理ならエコウィッグにお任せ下さい。
カツラの修理は高品質でしかもどれだけ修理しても一律料金・低価格のエコウィッグにお任せ下さい!
全国・全メーカー対応!


テーマ:

全国で大雨や大地震がおきています。

エコウィッグのお客様も被害地域に沢山いらっしゃるので安否がとても心配です。くれぐれもお体ご自愛ください。

 

今日はかつらネットの修理に付いて書きます。

 

かつらにはほとんどの商品がネットタイプで作られています。

 

ストッキングみたいな細かい目のネットから碁盤の目ほどの

 

大きいネットや細いタイプのネットやテグスタイプ、耐久性を重視した

 

丈夫なネットなど多様に有ります。

 

ただ長く使用していると劣化して破れたり、ブラシなどにひっかけて

 

破れたりします。その場合ネットの補修がエコウィッグでは出来ます。

 

 

アートネイチャーさんで編みこみで使用していたそうです。

修理前。ネットにほつれがありテープを着ける部分が劣化しています。

 

ネット破れを補修してフロント部分を取り替えました。

料金は32000円になります。これでまだまだ当分使えそうです。

 

ネット修理はなるべき早めの処置が大切です。その方が広がらないし

修理もきれいに仕上がります。

 

 

 

 

 


テーマ:

関東はここ3日ほど気温も少し落ちてすごしやすい日を過ごしてます。

 

台風がよく発生していて心配です。

 

お盆期間中帰省していてかつら修理が少し遅れてすいませんでした。

 

ただいま平常に営業しております。

 

前回毛染めの写真を載せたら、「かつら毛染め出来るの?」問い合わ

 

せあり、意外にお客様知らないんだと少しびっくりしました。

 

かつらの毛染だけでしたら直ぐできますのでどうぞお送りください。

 

今日はかつら修理写真を載せたいと思います。

 

 

 

フロントのナノスキンの取り換えと、中央部分のネットの破れを修理し

 

ました。ネットの中央部分やベースの端の部分は使用していると切れ

 

やすいんですよね、ブラシでひっかけたり、強く引っ張ったりするのが

 

原因かと思います。

 

フロント部は薄型のベースなので長く使用しているとどうしても壊れる

 

のはしょうがないですね。2か所修理でも32000円です。

 

 


テーマ:

あつ~い(笑)。

 

外に出ると体が溶けちゃいそうな暑さです。水分、塩分を摂取して体調管理に気を付けてください。

 

かつらので人毛の毛髪を使用してるお客様、紫外線が強いと髪の毛

 

の色が赤く変色しやすくなります。また、海などの海水につかると1日

 

で変色する場合もあります。でも、紫外線を気にして外に出ないわけに

 

は行かないんですよね。でも人毛は髪の毛を染めることが出来ます。

 

髪の毛が自分の色と合わなくなったり、変色してきたら早めに毛染め

 

することをお勧めします。エコウィッグでは修理のときに一緒にかつら

 

の毛染めもしますが、毛染めだけでも受付けています。

 

料金は修理と一緒に毛染めを行うと3000円、毛染めのみの場合は

 

5000円です。当然トリートメントつきです。

 

特に人工毛と人毛を混ぜて使用している場合人毛のみが変色して

 

髪の毛がまばらな色になっている方がいますので、ご自分の使用して

 

いる商品を良く見て色がまばらになっていたら毛染めをお勧めします。

 

 

ダークブランで毛染めしました。

 

人工毛と人毛のミックスです。こんな感じでまばらになります。

同じくダークブラウンにて毛染めしました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス