かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつらの修理ならエコウィッグにお任せ下さい。
カツラの修理は高品質でしかもどれだけ修理しても一律料金・低価格のエコウィッグにお任せ下さい!
全国・全メーカー対応!

明けましておめでとうございます。

 

年が明けたお思ったらあっと言う間もなく今日18日です。

 

遅くなりましたが本年も一生懸命お客様に喜んでもらえる良いかつら修理を目指して頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

11月の鬼のような修理依頼((笑)のお渡しがようやく一段落して

ほっとしてブログを書いています。

 

いまだにお客様からの問い合わせで「修理出来るの?」

 

今行っているメーカーでは『これは修理が不可能な商品です』と言われたけど

 

これは良くある普通の質問です。エコウィッグでもこの質問は慣れているので「大丈夫です、一度送っていただければかつらを見てご連絡します」とお答え納得していただけるんですが

 

「本当に大丈夫?」これぐらいまでは普通に聞かれます。

 

「かつらを送ったら戻ってこないんじゃないか」

「今のとこで出来ないものが出来るとは思えない」

 

ここまで来ると「良く検討してください」となります。

 

でもかつら修理はよほどの事がない限り出来ます。

 

不安ながらも思い切ってエコウッッグにかつらを送ってきて

 

ご満足されてるお客様が沢山います。

 

まずは一度かつらを送ってみては。是非お待ちしています。

 

あと170名でお客さま2000人達成です。今年中に到達したいと思います(笑)

11月も沢山のかつら修理ありがとうございます。

今月もがんばります。

 

早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました。

年内は27日まで修理お請けいたしております。

 

ブログを見ていたら最近修理出来上がりお写真を載せていないことに

気が付き(笑)あわててブログを書いています。

 

今日のかつら修理は分け目の脱毛修理とテープタブ(接着台)の取り換えです。

 

分け目の部分はどうしてもブラッシングをする機会が多く髪の毛が

長く使用しているとどうしても毛が抜けてしまいやすいところです。

 

テープのタブ(接着台)も同じように毎日テープを取り替えるとどうしても傷んでしまうものです。

 

 

 

 

接着台には取り換えのきくタイプと出来ないタイプがあります。

 

修理もう少し早く出すと良いですよね。

 

 

早いもので今年も残り2カ月ちょっとになりました。

 

今年度末の修理の仕上がりをお知らせいたします。

 

12月の営業日は28日が最終日となります。1月は6日よりの営業となります。

 

12月の仕上がりをご希望されるお客様は11月15日までにかつらの修理品を当社まで郵送ください。

 

それ以降は1月7日以降の仕上がりとなります。

 

年末年始は込み合いいつもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。