早くも今年の振り返り | アンダルシアの風を感じて

アンダルシアの風を感じて

東京中野区のカウンセリングルームA-Roomでカウンセリングを行っている心理カウンセラーEIKOが毎日をほんの少し楽に生きられるようになるコツを伝えます

こんにちは。心屋リセットカウンセラーのEIKOです。

 

 

 

 

 

しばらくブログが更新できないでいるうちに

 

今年も残すところ20日となってしまいました。

 

 

 

 

 

振り返ってみると

 

今年もたくさんの人と出会い

 

たくさんのことを学び

 

楽しい1年だったなぁと思います。

 

 

 

 

 

中でも

 

カウンセリングルームをオープンさせることができたことは

 

私にとってとても大きい出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ軌道に乗っているとは言い難いですが、

 

とにかく

 

自分で決めて

 

自分の意志で動けた

 

ということが

 

大きな自信になったと思います。

 

 

 

 

 

たくさんの人にアドバイスをいただいたり

 

助けていただいたりもし、

 

そのことも私にとって大きな力となりました。

 

 

 

 

 

私はちゃんと自分で決めて動ける人

 

私は人に助けてもらえる人

 

という前提が確かな証拠を持って

 

私の中に根付いたのを感じます。

 

 

 

 

 

これからの人生が

 

どのような方向に動いたとしても

 

この経験がきっと私の支えとなるだろうと

 

そんな気がしています。

 

 

 

 

 

なんか、今年の締めくくりみたいな記事になってしまいましたがあせる

 

まだ残り20日間も

 

いろいろ挑戦して

 

楽しんでいきたいです音譜

 

 

 

 

 

来週はオープンカウンセリングも開催しますビックリマーク

 

お席残り3名様となっております!

 

 

 

 

 

今年のモヤモヤ

 

今年のうちに吐き出しませんか?

 

あなたのお申し込みをお待ちしていますドキドキ

 

 

 

心屋オープンカウンセリング開催します

日時:2019年12月20日(金)

    18:30~20:30

 

場所:A-Room

   (西武新宿線野方駅より徒歩1分)

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

現在受付中のメニュー

対面カウンセリング(90分)

 

対面カウンセリング(120分)

 

対面カウンセリング(6回コース)

 

詳しくはこちら