ただいま〜!

 

第2回屋久島予祝リトリートから帰ってきました!

 

みてくださいーーーーーー!

リトリート参加者のみんなのこの表情〜!

 

素敵でしょ〜♬ 最高でしょーーーーーー!

どんどん笑顔が増えて、素にもどっていくみんなと

一緒に踊って遊んだこと。幸せでした!!!!

 

ほんとにね、どんどんどんどん太陽みたいに

お互いを照らす存在になってく姿がかっこよかったの。

 

 

初日、緊張感で?!こんな表情をしてたのが......。

 

 

5日後には、こーーーーーんな感じ!!!!!

予祝太陽族!!!!!イエーーーーーイ!!

 

とにかく幸せでした!

 

 

 

 

「またやりたいね〜。」

 

 

ひすいさんとみっちゃんとリトリートを

感動しながら振り返ってたら、

 

さすが、今ここで思い描いた願いが未来に繋がってる

予祝リトリート!

 

3人の想いがねすぐに形となって、

3回目の屋久島予祝リトリートを開催することが

決定しました!

 

しかもね、2018年1月 冬開催なのです!!!!

さむーーーーーーーーーーい!(屋久島は過ごしやすいみたい。)

 

本当はね、2018年5月開催の予定だったんだけど、

屋久島に住んで10年になるみっちゃんが

 

「1月ちょっと寒いけど冬の屋久島キラキラしてきれいねんな〜」

 

ってぽろっと言ったのを、

私もひすいさんも聞き逃しませんでした!笑

 

というわけで、

2018年1月 に第3回目の屋久島予祝リトリートの

開催が決定しました!!!!!

 

やった〜!

 

HAPPY !  NEW  YEAR !!!!!

 

 

2018年の始まりに一緒に屋久島で

遊びましょーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ひとりひとりのエネルギーの状態を感じ調整できると能力をもち、

屋久島を知り尽くしている女神、キャノン美津子さんが

私たちの状態に応じて、毎日のスケジュールを組み立ててくれます。

だから、予定は事前に決められてませんが、大満足していただけることでしょう。

屋久島は、温泉、川、海、山と大自然の恵みがすべて取り揃っています。

子ども心が解放され、最高の未来のビジョンを受け取れるリトリートになることでしょう。

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

屋久島予祝リトリートVOL.3

   

♧日程:2018年 1月25日~29日(4泊5日)

   

♧集合時間と場所:屋久島空港

屋久島空港 12:30 集合 (小さな空港です。出口でお迎えします。)

 集合後、みんなでランチを食べに行きます。

  (1日目のランチ代は実費になります。)

☆29日 15時ごろ 空港解散予定。

 

 

♧金額:250,000円(税込)

☆リトリートツアー代金に含まれるもの

・宿泊代

・到着の夜から出発の昼までの食事代(※到着日のランチ代は実費になります)

・マグカップ予祝プレゼント代

* その他の予祝グッズ製作代金(希望者のみ)と屋久島までの交通費、

現地での飲み物代、到着時のランチ代は実費になります。

 

♧一緒に遊び隊:ひすいこたろう・キャノン美津子・富家めぐみ(トミー)

 

♥お申し込みはこちらから。

 

お問い合わせ

economi.tommy@gmail.com(トミー/とみいえめぐみ)

 

 

 

 

一緒に遊びましょーーーーーーーーー!!!!!!

みんなでハッピーーーーーーーーー♬

 

 

**********************************************************

 

参加ご検討頂いてる方へ

持ち物やキャンセルポリシーなど参加に関しての

詳細を明記しています。

参加申し込みの前にご一読ください。

 

持ち物
•マリンシューズのような水辺用サンダル
→裏がイボイボのもの。フラットなものは不向きです!!!!
https://www.google.co.jp/amp/pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/amp.php%3Fthemeid%3D2720
(ラプアカーマのスパイダーシューズが可愛くてオススメです)
•水着&ラッシュガード(冬季開催なのですが、海の温泉などもあるので念のためご持参ください。)
•脱ぎ着の出来る長袖(天候次第であると便利)
•日焼け止め帽子
•Gパンでなくストレッチのきくパンツ
(トレッキング用、すぐ乾く素材のジャージなど)
•トレッキング用の分厚い靴下
•湧き水を組むためのペットボトル
(浄化したい天然石等があれば持ってきてください)
•ジップロックなどのビニール袋
•軍手→手を守りたい人はご持参ください。


〜以下はお持ちでない場合はレンタルがオススメです〜
•シュノーケルセット(マスク、ラッシュガード、ライフジャケットなど。)

※シュノーケリング希望者のみ。(冬季開催のため天候を見て海に入るかどうか決めます。)
•リュック(トレッキングで使用)
•上下レインウエア(※レインウエアは安いナイロンでなく、ゴアテックスが理想。)
•トレッキングシューズ
※上下レインウェア/トレッキングシューズをレンタルする場合は
それぞれ1,000円/1日、リュック、レインハットは500円/1日かかります。
トレッキングシューズとレインウェアはレンタルをオススメします!
(靴は本当に滑っちゃうから、イボイボで足首固定される山用のものがある人はそれで!)
リュックはシティ仕様のものは不向き。


<備考:ホテル備品・備え付け>
客室・・・歯ブラシ・ドライヤー・バスタオル・フェイスタオル・鏡
・冷水ポット・グラス全室エアコン完備 館内TVの設置はございません。

【連絡事項】

・シャンプー等のお風呂アメニティーは、身体と環境に心地良いものものをこちらで用意します。
・タオルはホテルに用意されていますが、浴衣やパジャマはございません。
・宿は相部屋となります。男女は分かれます。
・宿にもお風呂はありますが、みんなで温泉に行くことが多いです!
 温泉代は実費になります。
(200円の熱い村の源泉温泉と
 海の一望出来るホテルのトロトロ温泉1500円かどちらか)
・宿での飲み物代は実費精算となります。

 

 

♧申し込みの確定について
  お申込み後、入金確認が取れましたら、

  正式申込とさせていただきます。

  先に申し込みをされても

  入金のない場合は、次点で入金された方を

  優先させていただきますこと、ご理解ください。

 

  『キャンセルポリシー』取り消し料は以下の通りです。

   ・お申し込み〜12/25までのキャンセル➡︎旅行代金の20%

   ・12/26~1/18までのキャンセル➡︎旅行代金の30%

   ・1/19~1/24までのキャンセル➡︎旅行代金の50%

   ・旅行当日のキャンセルまたは不参加➡︎旅行代金の100%

 


 

 

【連絡事項】

・宿は相部屋となります。男女は分かれます。


・宿にもお風呂はありますが、温泉に行くことが多いです!

・温泉代は実費になります。

(200円の熱い村の源泉温泉と

 海の一望出来るホテルのトロトロ温泉1500円かどちらか)

・宿での飲み物代は実費精算となります。

<備考:ホテル備品・備え付け>

客室・・・歯ブラシ・ドライヤー・バスタオル・フェイスタオル・鏡

・冷水ポット・グラス全室エアコン完備 館内TVの設置はございません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去の予祝リトリートの様子はこちらをご覧ください

↓↓↓

 

tommyブログ  

http://ameblo.jp/eco-no-mi-tommy/entry-12292283468.html

 

ひすいこたろうさんブログ  

http://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12291305738.html?frm_src=thumb_module

 

キャノン美津子さんブログ

http://ameblo.jp/sala-cannon/entry-12290277634.html

 

 

皆さんの参加待ってるね♬

一緒に自然と未来で遊びましょう~~~~~♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

🌐プロフィール

 

 

 

◼︎ ひすいこたろう

   作家。天才コピーライター。

 

「視点が変われば人生が変わる」を

モットーに、ものの見方を追求。

 

日本メンタルヘルス協会の衛藤信之氏から

心理学を学び、心理カウンセラー資格を取得。

 

『3秒でハッピーになる名言セラピー』が

ディスカヴァMESSAGE BOOK大賞で

特別賞を受賞しベストセラーに。

 

他に『あした死ぬかもよ?』(ディスカヴァー21)

『ものの見方検定』(祥伝社)

『心にズドンと響く運命の言葉』(王様文庫)

など多くのベストセラーを手がける。

共著も『世界一ふざけた夢の叶え方』

『HUG! today』(小学館)

など多数。

インターネットにて、3万人が読む

『3秒でHappy? 名言セラピー』を無料配信中。

http://ameblo.jp/hisuikotarou/

 

 

 

 

 

 

◼︎ キャノン美津子

エナジーナビゲーター

アメリカ人の夫と愛犬と共に

9年前にカリフォルニアから屋久島に移住

 

屋久島の素晴らしい大自然に日々癒され、

感動し、人々と自然界のエネルギーを繋ぎ、

エネルギーを読み取りながらの

オリジナルナビゲートが特徴。

 

自然界との繋がりを取り戻しながら、

本来の自分自身と繋がり直す

エナジーナビゲーターをさせて頂きます。

 

ライフワークとして、

コアと繋がるオージャス講座やバースカラー講座、

ズンバダンスを各地で開催。

 

心身一如、三位一体をテーマとしている。

http://ameblo.jp/sala-cannon/

 

 

 

 

 

◼︎富家めぐみ(トミー)

デザイン屋 eco no 実 tommy

コミュニケーションデザイナー・アートプロデューサー

 

香川県出身。8年間事務職経験を経て

デザイナーに転向。デザインオフィスに4年勤め、

てんつくマン代表 NPO法人 MAKE THE HEAVENで

6年間デザイナーとして働いたのち、2011年 独立。

 

分身(名刺)をデザインする名刺セラピーを軸に

さまざまなデザインプロデュースを手掛けています。

 

一人一人の根源にある「本質」や「好き」や

「ほんとうに大切にしてることを」を

セッションしながら思い出してもらい、

長く愛し、愛されつづけられるものを

基準にデザインしています。

 

本当に大切にしてることを思い出したとき、

「優しさスイッチ」が入ります。

その「優しさスイッチ」をコツコツと増やすことで、

人と動物と自然が調和してゆける

世の中に少しずつ近づけるように、

お手伝いしてるのがeco no 実 tommyのデザインです。

 

□実績

・ベストセラー絵本作家のぶみ氏 絵本装丁デザイン

  「でんしゃマン」「ねこいぬちゃん」

「きょうりゅうといぬどっちがつよい?」「おばかおおかみママになる」

・日本メンタルヘルス協会リニューアル テキスト デザイン

・へそ道 代表 入江富美子さんサイトデザイン

・ひすいこたろうさんとのコラボツアー企画「名刺ピクニック」9回実施

・名刺セラピーで各界で活躍中の約100名の方の名刺を手掛ける

など。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ひすいさんの予祝デザインです⭐️

 

↓↓↓↓

 

NYでひすいさんの書籍が平積みになって、

ひすいさん美女たちに大人気です♡笑

 

絵は、第1回目の屋久島予祝リトリートに参加してくれた、

コミックレーターの坂本真由美さんに手掛けていただきました。

 

 

 

 

 

予祝🌸リトリート@屋久島に参加の方に

予祝マグカップをプレゼントしますよ♡

 

日常に予祝を♬

 

イラスト:坂本真由美       英語:アイコマクレーン

 

 

 

その他の予祝デザインイメージはこちらを見てくださいね。

http://ameblo.jp/eco-no-mi-tommy/entry-12277534473.html