ボードに行ってきました!! | 「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

株式会社ディーマン(Dman)のスタッフが送る
~「自慢の建物を創る」ブログ~

成長途上企業の夢を掴むまでのストーリー。
これを読めば、建物の全てが分かるかも!?

関西全域から全国各地まで実績積み上げてます!

こんばんは!!
日曜日担当の桑原です。

本日は、人生初のボードにディーマンの方々と行ってきました!

行く前はちゃんと滑ることが出来るかな?と心配でしたが、滑ってみると案外滑れました。

スイスイと滑り降りるのは気持ち良かったです。

僕の滑りを皆様にも共有させていただきます!










次回はしっかり滑れるように頑張ります、、、


それでは、明日も筋肉痛とお尻の痛さに耐えながら、楽しんでいきます!

桑原

{ED253111-D4AF-4A06-BEB3-F4078E4E1FEC}